This Category : 旧


--.--.-- *--
EDIT | 

何時に至っても 私は貴方の他人です

2008.04.24 *Thu

多分 消えます。 探さないで下さい。(※期待とかいらない)

此処以外では出没する恐れがあります・・・・更新停滞とも云います(笑)



【追記】
鍵付・コメント返信>

まず、こんな処でコメント返信失礼致します。。。

うん。考えてくれて、有り難う、です。
時々、心配性かなあ、とも思うけど
やっぱり優しいです◆

気遣い、感謝。
応援、いつも有り難う!
多分、また絶対伺います!ではー

CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2008/04/24 (木) 22:31:41
COMMENT (0)  EDIT | 

今日の出来事!

2007.08.20 *Mon
コンクール出てきました!
アクシデントありましたが…
正直、結果にびっくり。

「優秀賞」だそうです。

…ぱっとこない……。
ウチの中学では毎年このコンクールに出ていて
去年も一昨年も其の前も…「優良賞」だったらしい。
結果発表はコンクールが終わって、先生を通して言われた。
てか、センコーに伝えられて生徒に…
「優秀賞」…えーと、今までのが「優良賞」……で?
『一番良い賞です。』(先生の言葉)
…てことは?
え?え?「金賞」、みたいな?
…へえー…、((……えええええええー…?))…ココロの声。
まじかっ。良かったな、と隣りにいたヤツに言ってみる。
説明によると、なんでも他のトコでもこのコンクールはやってるっぽく。
関東?(ここらへん解らん)で一番良かったところが…

全国?…みたいな?

全然説明足りないのでわかりませーん。
まさか、「全国いってきまっす!」…なんてならないよね。うん。
そこまでじゃあ、ないだろうな…。
まあ、本当に関東あたりの中で選ばれたら、
…または、全国のなかで選ばれたら、(また解らんです)
CD化、らしい。(そっちらしい)
CD…て、?あー…びっくり。(誰が買うんだろうと考えてた帰り道)
でも、今回のも一応、その前にテープ審査通ってたりしたみたいなので。
ラジオで放送されたりするっぽい。
なんか…9月の…30とか、その辺。(ラジオよく解らんので聞く気無しだった笑)
TBS(コンクール)ってみんな言ってたけど、…TBS主催?ってことなのか…今だにわからず。
(正式には「TBS?こども音楽コンクール」とかいてあった。)

…が、がんばってきたぞ!都内じゃなくってびっくりだったよ。
なんか遠かったよ。なんでだよ。
…疲れた、ですー……。

でも、まだ試練は終わらないのだ…………





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明日の予定!

2007.08.19 *Sun
明日、合唱本番!
TBSに出ます!

学校あげて、混声での出場。
合唱含む、1~3年の男女。
朝早くから練習が行われ…私には困難に近い。
起きれなかったら、

……本当にどうしよう………!←

半日以上潰れます。
きつい。しかも、出番とやらがお昼前…お昼休憩の前の後ろから2番目という。
きつい。なんたる、きつさが想像できるです…
というわけで、哀しくもPCに触れません!
嗚呼、哀しい。(や、携帯は持ってくけど…使えないだろうなあ。。;)
携帯、ばれたら危険かも。…案外平気だったり?……しないか;(ヒトリゴト)

てことで!
頑張るです!声ちいさいけど!綺麗じゃないけど。それとなくやってくる!
やってくるよっ!(誰)


…てか、寝なきゃ・・・・・・・!!!!!!(ひゃあーーーーーー←)

お休みなさいっ!(ぺこりッ)





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

悪運が強いの、何故か可笑しい

2007.08.16 *Thu
今日は、早いうちに(といっても3時早いほうなので嬉しい)
合唱が終ったのだー。
やったー。でもどーしよー。
あいつにあった、笑えた。自分が。
宿題チェックがあったみたい。でもちゃんとしたものじゃなくて、
「やってるらしい」なので、上手くスルー。笑
でもやります。やりますとも、お勉強。
といって、もう5時。
一日前だけど、ツバサ出てる…よね!(自己解決)
先に、漫画かってくるとする!
ビタミンの補給もする!
てことで、また今日も過ぎるのらしい(変な

「みずたまぱにっく。2」猛読中ー(♪
昨日、何故か「ラブべりッシュ?」(最終巻)買ってしまった…
何も買わないで本屋出るのって気まずいタチ…
てか、2件目だったんだ!(店には関係ないがオレからしてみれば・・・・・・・・!!!)
でも、普通に面白かった。面白い。
なんとなくブクオフで集めたいな。
…な感じ。や、集めたよ、最終巻だけって…少し内容知ってるけどさ・・・・・・・なんかな、って。
アイスーたべたーいー。


君には 何かわからないかもしれない。
アノ頃はもう過ぎ去った。
還らない、戻らない、もう手に入らない
芽生えた思いは偽者かもしれない。
それでもいい
笑えばいい、笑われたっていい
同じ過ちだけは、もう繰り返さない。

もう、俺には、

それだけ だから。

CATEGORY :
THEME : 日常 / GENRE : 心と身体
DATE : 2007/08/16 (木) 16:55:22
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偏見ってことばを感じた瞬間。

2007.08.10 *Fri

理解できないのかもしれない
考え方が違うのはわかってる
でもね、
何も出来ないから―なんて
言い訳したいわけじゃない
頼りにならないだろうけれど
私は、もっと好きになりたい

レズじゃないお!
最近、親にも変わってるよね、って言われ放題。
…其れは、変だよね、って取れるよね。…被害妄想かなあ。

理解には程遠いかもしれない
けどね、
理解できなくても
打ち解けられなくて
ぎこちないかもしれないけど
私、もっと好きになりたいな
わかってほしくない気持ちも含めて
私の知ってる貴方も
私の知らない貴方も

好きになれたら、いいな。

もっとね、きっとこれから―もっと。


偏見だってひっくり返したい
わかってもらう努力なのかな

楽だから、なんて理由、きいて初めて知ったんですけど。





勉強じゃなくて
学校生活でなら、考えたかもね。
これから。
CATEGORY :
THEME : ひとりごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2007/08/10 (金) 16:22:06
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昼夜の月音と 煌めきと、

2007.08.04 *Sat
20070803234806

ボクの手紙が届きました、

ああ、音がききたくなる。

はー意味不明な。
カラオケ、前より歌えた!嬉
…多分!
アニソン歌えた★+゜
「COLORS」 いまマイブーム。
毎日きいてるです。(笑)
ルルボイスは、なんか人に聴かれると…ハズぃ。←
アレ一回きくとやばい!
ハズイってのも、オレの顔が三割増し不細工に……
、なるから(笑)
逆に起きれんしー。←;

…あ。
は、みてのとおり、
花火です。昨日の分です。
迫力なら結構あった**
わりかしグー!!(笑)

明日は、家にこもるですた。
んじゃばー…!
おやすーです♪





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やる気0からの連想話。

2007.07.22 *Sun

やる気0

…NARUTOでいう、"シカマル"じゃん。

でもシカマルは好き。
なんだろ…私の趣味かも。
…いや、好み、か。

コードギアスは…ルルーシュ!(スザクはあっちだし笑)
ナナリーは可愛い。
C.C.が一番可愛い。笑

CCさくらは…小狼でもさくらでもなく、
知世だろ。(敢えて其処だったw)
ちゃん付けより…サン付けかな、
…知世さん!(あとはエリオルか小狼♪)

ツバサは…そうきたらと思うかもだけど、

(…誰だろう)
あっ、神威!(小浪はどっちも良いと思うけどね)

xxxHOLiCは…侑子さんと座敷童子。(と向日葵と百目鬼)
…あと時々、四月一日。((多いな;
マルモロも可愛い。

キングダムハーツで印象強いのはやっぱり?.
勿論一番好きなのはナミネ。2位は、ロクサス。3.…アクセル。笑

あ、でもでも。

クラウド!
クラウドさんは、声優も好きだし、かなり格好良い!!!w

てか、別格
ですから。笑



こんなバトンほしいなあ…ないかなあ……

[ゲーム・漫画・アニメ名]この作品に出てくるキャラで誰が一番好きか。
やってみたいな。
…知らないのあったらどうしよう…!あわわ。。。

んじゃ終。(下書きしてよかったけど..何回消えたことか…;;;)
CATEGORY :
THEME : たわごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2007/07/22 (日) 16:34:22
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

THE White.

2007.07.21 *Sat
携帯買ったよ!ってことで、本文携帯より!

…て感じにやってみたかった。
あー…結構時間かけたってのに―失敗に終わりました。
ああ…空しい。。

まあ、午前中、合唱行かずに携帯買いに行った。(もはや,サボりかも笑)
でも、お昼の後、午後だけ合唱いったよ。
そして、事件も、予想外の展開を迎えた。(オフ話)
…まだ知ってる人は少ないし、あの二人のこと、大体の人は辞めるだろうと思ってる。
私も思ってたけど、新着情報。

結局、やめないらしい。―ふたりとも。(やっぱりどうでもいい)
成績、…といえば、合唱部=音楽。
…まあ、簡単に、
「合唱部に入ってるから音楽の成績が良くなる」
…はあ。まあ、内の一人は現に"5"だったし。
微妙に、脅しじゃねえ?とか話聞いて思った。
(あたしは…4だよ、どーせ……これでも喜んでたんだ!!!)

まあ、5教科外は、ほんとに…
成績評価で決まるようなものみたいだし。
(…其れいったら、先生も必死なのかなあ…
 二人のためなんてきこえ良いだけだし←言ってないと思うぞ)
て・・・"5"が無いあたしって、やっぱ

・・・・そうでなくても、ヤバイのか。・・・ ?!(だろうな*)





此の時期じゃあ、笑えねえな、おい…;
CATEGORY :
THEME : ひとりごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2007/07/21 (土) 23:40:07
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




