This Category : 心


--.--.-- *--
EDIT | 

さよならは悲しくない

2011.09.23 *Fri
君が笑っていてくれたらそれだけもう全てどうにでもなってしまえ
そう願ってやまないくらい想っていた
だから君と僕は決別する他なかった
でも強がりでもなんでもない そういいたい
悲しくなんかないよ いつでも逢えるでしょう

名前を呼べば 目を閉じれば
振り向けば 目蓋の奥には
いつも君は其処にいる
僕はいまだってずっと此処にいる
いつだって君の名前を呼んでいる


CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/09/23 (金) 20:15:31
COMMENT (0)  EDIT | 

この世界に必要なのはアナタ

2011.06.03 *Fri
あなたに縋らないで

生きてゆきたいけれど

いまのわたしには

まだ出来そうにない


ああ あの頃のわたしが

もっとちゃんとしていたなら

もっと大人だったなら

有り得ないと思う でも

そう願わずにいられない

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/06/03 (金) 22:00:08
COMMENT (0)  EDIT | 

とても強くて、とても脆い人

2010.10.17 *Sun
長い夢を見た後の虚脱感を
拙い言葉たちで語る
それは天才の打つキータッチのように
羽のついた指先で事足りる

忘れてはならない物語を
いつか大切な人に明かそう
そう真夜中の音楽に心を託しながら
ヘッドフォンを両手で押さえる


明確な言葉を避けて
遠ざかるように空回りする

何時もどおりの家での態度
私は今日もわがままなことを言うのに
嘘みたいに消えそうな声を聞いて
どうして、涙が溢れた

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/10/17 (日) 00:01:43
COMMENT (0)  EDIT | 

空を仰ぐその手はとても、

2010.05.30 *Sun
m.gif

哀しい気持ちのまま泣き叫んだ
僕をひとり此処に置き去りにした
君を裏切ることさえ出来なくて

いつかは涙も止まって
時間を感じることなく
僕はあなたを待ち続ける
きっと

いつかは呼吸も止まって
生を感じることなく
僕はあなたを想い続ける
きっと

終わらない旅路
あなたが戻らない
あの日から
ずっと
CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/05/30 (日) 17:05:26
COMMENT (2)  EDIT | 

ぼくは僕の存在を赦しはしない

2010.04.20 *Tue
あのとき知らなかった感情

揺らめきぼやけてく情緒

さよなら、ぼく
CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/04/20 (火) 01:05:16
COMMENT (0)  EDIT | 

道標

2010.04.12 *Mon
大丈夫だよ かなしいことは涙と一緒に流れてく
でも君は忘れたくないんだね

今の気持ちを次第に忘れてく 自分に恐れている
わからなくはない だけど 本当に理解るわけでもない


君は君であって 決して僕ではないから
他の何者でも あるはずがないのだから

またきっと思い出す 動き出す記憶を今は待ってる
少し恥ずかしいくらい 思い出して勇気をもらって



その気持ちは いつだって君の側にあるよ
どんなときも 君のなかで生きているよ

COMMENT (0)  EDIT | 

埋もれる あったかい闇の灯

2009.09.26 *Sat
[ 君の夢 何もない夢 誰かを探してた ]

今でも夢を追っている
兎は青いワンピースの少女に
辿り着いたのかしら

今でも結う目を追っている
交錯しない要因を追及してみたら
私もあなたも交わらないように見つめてた


鏡を通して貴方をみていたの
笑った顔も怒った顔も私が一番
ただ大事なときに逸らしていただけ


そんなときにみた夢で貴方に出会った
出逢った貴方は私を見ていた
私だけがそれを知っていたの

私だけが貴方の目に映ること
許したのはとめどなく流れる涙

貴方を知り 貴方を見つめた
私だけの愛と貴方と歪んだ現夢


兎はそんな夢を見続けるの
アリスはそんな兎を追い続ける
そして有限の時が刻々と針を動かす

[ 私の夢 偽りなき夢 嘘になるのかしら ]

CATEGORY :
THEME : / GENRE : 心と身体
DATE : 2009/09/26 (土) 22:53:03
COMMENT (0)  EDIT | 

星の海に浮かぶ地球人

2009.07.06 *Mon

どうしてか願いは通らない
あの星とどっかの星がくっつく
そんな奇跡があったら

誰かと誰かがくっついて
そんな嘘みたいな真実に出逢えたら
だけど私は 私はもう 抜け出せないようでした

こんなにもつまらないと思う
世界は早く終わってくれないかしら

エンドマークをつけなきゃいけないの
そうでなくちゃ始まれないでしょう


一度過去に戻って
あの時間だけをやり直して
そうすればあなたは消えずに済んだでしょうか
意味のない 言葉を繰り返しても

あなたがいない
事実だけが私を打ちのめす
いつも 放ってはならない言葉を止められなかった
そして後悔 手のひらに残して


こんなにも感情を失いかける
世界は早く終わってくれないかしら



そうすればあなたが生まれるから


COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




