This Category : 記


--.--.-- *--
EDIT | 

私は、

2011.07.05 *Tue
そばにいたい

やさしい人でありたい

だけどいつか私が君を壊してしまうなら

離れた方がいいんだね

さいごまで君を想っていよう

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/07/05 (火) 19:11:46
COMMENT (0)  EDIT | 

自信がないと言うよりも前に

2011.05.14 *Sat
kimie.png
勇気をもらったこの空に

僕は心から感謝を示そう

勇気をもらった君の笑顔に

今度は僕が返さなきゃね



わかっているよ

それだけじゃ足りないことくらい

僕の心が言う

どうしたら返せるのだろうか

この思いを紛うことなく

限りなくまっすぐに伝わる術は何なのか

君の思いを間違うことなく

理解するのに苦悩してるところなのに

CATEGORY :
THEME : たわごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/05/14 (土) 12:54:19
COMMENT (0)  EDIT | 

明けました。

2011.01.01 *Sat
0p3Xx6.gif
昨年はお世話になりました。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。
今年もご迷惑をお掛けするかもしれませんが
何卒宜しくお願い致します。
今年一年も、皆さんにとって、HAPPYなことがたくさんありますように。


よいお年を!



2011.01.01

結衣


CATEGORY :
THEME : 日記 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/01/01 (土) 16:30:04
COMMENT (0)  EDIT | 

僕の行きたい場所

2010.12.21 *Tue
pict35.jpg
3 年間なんてあっという間。忙しい毎日に目を泳がせていたら、卒業間近・・・
とかいうことに、本当に起こりそうで、怖い。楽しかったらそれでいい。
そう思っていたけれど、見えない速度で時間が過ぎていくのを感じてる。
なのに、有り得ない「ずっと、このまま、」の夢をみていたいから
愚かで笑えそうで、笑えない・・・だったら、今を大事にしたい。


その日その日を生きる。っていうことが私にもできるかなあ。
残された彼女の言葉の星屑を、だけど、大事にしながら。
新しい何かを抱えて、明日も夢をみると思う。
生きてる、夢のような此処のことを。
彼女のいない世界は、今私が生きてるせかいなので。

CATEGORY :
THEME : 日記 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/12/21 (火) 11:29:28
COMMENT (0)  EDIT | 

戦場に歌声は響く

2010.11.17 *Wed
泪を枯らせよ
もう再び泣けない目にしてやる


腰までかかった長い黒髪の乙女
黒い輪を解いた姿は誰にも晒さない
それはまるで呪縛のように彼女を纏う
少女は髪を束ね今日も戦場へと舞い降りる

歌声を咲かせよ
真直ぐ通るラッパの音を後ろ楯にして


意味まで合っているかどうか
確かめる余裕もなく戦士は駆け出す
急いた心の自分に余所見していれば
静けさの後に雷鳴は轟き嵐がやってくる

志を抱けよ
生きてその両手に夢を掴んで放すな

CATEGORY :
THEME : 詩&想い / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/11/17 (水) 21:46:46
COMMENT (2)  EDIT | 

二人

2010.05.27 *Thu
だって大切なことは、いくつもあるでしょう。
だけど今伝えたいことは本当はそんな、そんなに多くなかった。

そばにいれば厭でも知ることになる
それがこわくて離れても
何を知ってから離れても
どっちもそんなに変わらないと思った
離れるのが同じなら僕にとっては然して意味は変わらないよ

(そう だから)諦めるのとは少し違ってだけどいうなら
(お別れ、だよね)もう 二人には戻れないから
CATEGORY :
THEME : 心の持ち方 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/05/27 (木) 20:25:22
COMMENT (0)  EDIT | 

もう一度生きることを選びたい

2010.05.08 *Sat
20100313_494031.jpg

がんばる。
ぼくはここで、がんばってみる。
がんばるしかないの。
いきるしかないの。

それからね、世界をもう一度みてみたいから。
CATEGORY :
THEME : 心の持ち方 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/05/08 (土) 16:39:09
COMMENT (0)  EDIT | 

昼夜逆転

2010.05.02 *Sun
誰かが泣いている。誰かが涙を流している。
誰かが笑っている。誰かが心を隠して笑っている。
誰かが嘘をつく。誰かが嘘つきと謳われる。
ほんとうを信じる。ほんとうでない嘘を見抜けない。
むつかしいこと。考えない、知らない、見ないフリをする。
私はここにいる。人が生物が、モノが、全部が生きることを望む。
共存することを、望む。

ぼくはいつかひとりになっても、多分それを想う。
わからないことを、それでもぼくは受け入れる。
ただそれだけで、苦しいと想う人がいても。受け入れることはぼくなんだ。
同じではない、ぼくはちがう。きみはちがう。だから、それでいいとおもう。
誰もが笑ったり泣いたりする。苦しまずに居られる人だって、誰も居ない。

CATEGORY :
THEME : 心の持ち方 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/05/02 (日) 18:30:58
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




