This Category : 君


--.--.-- *--
EDIT | 

切なく思い続ける願い

2011.12.03 *Sat
ぐるぐると廻る迷いや感情に名前をつけよう
忘れてしまえるなら立ちとどまり続けることはなかったろう
流れていく時間のなかでひとり佇むこともなく
笑っている僕の後ろにもうひとりのぼく
君はどうしてそこにいるの
そう尋ねていたのは
どっちだったのかなんて
もうわかりえない答えだよ
ねえ、ぼくは
きみがしあわせなことを願うよ


願いのために生きるの。
ひとの想いは強いね。
ぼくは眠るよ。
おやすみ。
COMMENT (3)  EDIT | 

美しい棘に刺さるまで

2011.08.19 *Fri
cy23b5u1ewA.jpg

君に逢いたい

声が聴きたい

眠れなくなるほど想っていた


CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/08/19 (金) 23:13:13
COMMENT (1)  EDIT | 

泣いてしまう夜もあるけれど 「大丈夫」と声にする

2011.04.11 *Mon
pict32.png

君が笑っていると嬉しくなって

さみしくなって落ち込んだり

つらくっていやになったり

思い出すたび胸が苦しくなって

いろんな想いが交錯したりする。


だけどね、

やっぱり晴れた空を背に笑う君は

私にとってかけがえのない存在。


CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/04/11 (月) 20:46:05
COMMENT (2)  EDIT | 

僕を見つけて

2011.03.23 *Wed
ぼくをみつけて。

あふれる人混みのなかから

声が飛び交う最中から

今日が終わったら

夢の醒める一瞬前に

明日がやってくる前に

誰かと出会うとその前に



君に会いたい

あいたい。


CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/03/23 (水) 23:31:01
COMMENT (0)  EDIT | 

走って 守り続けて

2011.01.07 *Fri
まだ出逢えていないたくさんのひとと どうしたら話せるだろう
ほんとうに心から信頼できるひとと どうしたら関われるだろう

すべてのひとのこころを理解することはできないし
自分を伝えることもあまりままならないけれど
これが軽く聞こえるならやめるだろうか
僕は あなたに会いたい あなたと話したい

僕はやめない 走り続けるよ
大切な一歩を踏み出す 決して平坦でない道へ


僕の世界はまだ小さい 知らないことはたくさんある
夢はまだない 夢の形はまだ見えてこない でもね
あなたにもらったモノは大事にしまってある
いつかあなたに何か渡せるかなあ そう願って


あなたに会いに行くために 走り続けるよ
今はまだ道じゃない道も この足で進んでいる

隔たりがあるのが当然 乗り越えたい
これが軽く聞こえても僕はやめないだろう

あなたの居る世界を知りたくて どうしたら辿り着けるか考えている
あなたの見る世界を見たくて どうしたらあなたの目に近づけるのか


まだ出ない答えを それでも探してる
走って 時々歩いて 翔けていく

あなたに会いたい あなたと話したい

僕は 走り続ける

COMMENT (0)  EDIT | 

走る

2010.12.25 *Sat
ただ前だけを見つめて
なんて哀しいことだといっても
友人は泣いていた
それでも走っていた
私は泣かなかった
泣けなくて転びそうで
だけどそんなこと
できっこないでしょう
目の前を君が走り続けている

CATEGORY :
THEME : 生きる。 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/12/25 (土) 21:39:17
COMMENT (2)  EDIT | 

華咲く

2010.10.10 *Sun
鮮明に思い浮かぶ貴方の笑った顔
それとは対照的な鋭い目
きっと、怒ってた

なんて考えているのは私だけなのでしょう

被害妄想でも大言壮語でもいい
それだったら貴方が教えて
他の誰の言葉も聞きたくないよ
貴方が言った言葉なら信じるよ
きっと、受け入れる

こんなばかな考えも私だけなのでしょうか

声が聞きたいだけなのかもしれない
顔を覗き見したい
その瞳を誰にも晒したくない
そればかりなのかもしれないけれど
今日も今日とて君のことばかり

COMMENT (0)  EDIT | 

残酷な夢

2010.09.06 *Mon
君の笑った顔が何より愛しくて
見つめてみるけれど
視線が合うのはそんな一瞬ではなく
ふと顔を上げたときばかり

その目に吸い込まれそうになる
奪われたものを数えるだけ
切なくて苦しくて今はそんなことしか
いっそのこと息を止めてみる

なんとも思わないなら
こんなに莫迦な真似はしてない
その目を合わすことさえできないなら
残酷かつ感情的に射殺してほしい

CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/09/06 (月) 21:56:49
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




