This Category : 曖


--.--.-- *--
EDIT | 

雨の音を聴いている

2011.10.15 *Sat
いつだって。

さよならは唐突にやってくる。

この目を閉じてしまえば何もかなしいことはないのに。

君にあいたい。

ほんとうの意味は誰にも届かないんだろうな。

CATEGORY :
THEME : 心の持ち方 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/10/15 (土) 10:13:58
COMMENT (1)  EDIT | 

this is truth,isn't it?

2011.05.26 *Thu
ぼくが嘘をついても誰も気づかないんだ。

わかったの。

もう、だからいいんです。

ぼくはずっとすきだった。

すきだった君は変わり続けてく。

届かない場所まで行ってしまうんだね。

ぼくが、だめだといっても

いいよ、って笑っても

世界は一寸たりとも動かないのに。

ぼくはすきだったから。

さよならまでずっとこの嘘を守り通すよ。

いつまでも嘘つきではいられないのに。

ほんとうにそうだといいけど
CATEGORY :
THEME : 日記 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/05/26 (木) 20:47:40
COMMENT (0)  EDIT | 

秘密

2011.05.06 *Fri
pict30.jpg

そばに居てくれるだけで
しあわせなことってあるよ。
そう信じている。
だから。

今日も目を大きく開いて
相変わらず眠そうな君を見る。

言葉ひとつ交わさないけれど
わかっているよね?
そう最近は笑ってみたりする。
君とはよく目が合うね。

みえてるのか疑問だけれど
離れた場所だからこそ
僕は君をちゃんと知っていたい。
だから君には僕がいてほしい。

だけど。
まさかいつも笑って
おどけてばかりいるなんて
思っていないよね?

ねえ。
いつか聞きたいことがあるよ。
君に聞いてほしいことがあるよ。
まだ言いたくて言い出せない。

でもちゃんとやって来る。
その日は必ず訪れる。

CATEGORY :
THEME : 日記 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/05/06 (金) 22:42:50
COMMENT (2)  EDIT | 

広い宇宙のはじっこでみつけた愛

2011.03.14 *Mon
星屑の夜

本当に理解しようとする君の心根の優しさは滲むほど傷痕に深く入って包み込んでくれる
でもね、そんな君を見ているとなんだか泣けてくる
僕が痛むのを代われなくて辛くなる君を見てるのがまた痛むから

その人のことを理解しようとしてくれたら、それだけで
分かり合おうとして、歩み寄って
いつか分かり合えたら、それがすべて


僕のひねくれをやさしさだといってくれた
なんかもうゆるされた気がして言葉も失った
君の想いが全部拭って、覆って、抱擁してくれたから



「君は僕とは違う人だね」そう口走ったときの君の悲しそうな顔が脳裏に焼き付いている
いつか君を遠く感じた僕のなかの悪魔が君を否定しようとしていた
支えがなくなったら独りでまた彷徨って見つかることのない夢を後ろ向きで闇雲に求めるだけ



君と出会ってからは1日終えるたび生きていると思えた
僕は、君がいての僕と分かっていたはずなのに
どうしてひとりで歩いていけると錯覚してしまったのだろう


CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/03/14 (月) 21:09:28
COMMENT (2)  EDIT | 

答えは単純かつ難解

2010.10.21 *Thu
img20090712_p.gif


そのままでいい、って言って
そのままがいい、って言って
誰が信じるの?
誰が聴くの?

その詞は誰の為に在るものなの?
その夢は誰の為に在るものなの?
何のために?
何になるために?


いつか信じられることもなくなって
そのうち裏切られることも
何もなくなって
僕は消えてしまうんだって

生きていれば死ぬのに
時間が経てばいなくなるのに
誰もわかってない
誰もわかりはしない


誰も知らないのに
答えを口にするのはそんな夢をみるから
夢をみたい人がそこに現れるから
そこに誰かがいるから
CATEGORY :
THEME : ひとりごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/10/21 (木) 20:57:54
COMMENT (0)  EDIT | 

しんねりした目だといわれた

2010.07.07 *Wed
33.gif
積もり積もって、また此処に帰って
補うのは僕じゃない、君から受けるもの
欠けているのは生まれる前から

知っている。ずっとずっと君も
覚えている。

なくても此処まで来れたのは
本当はいつも近くも遠くにあった
なぜなら足りないものは持っていた

君が補って。僕のを君のそれに
僕が塞いで。


君と僕をあの傷痕のように残して
君に授かったものは、僕はずっと遺せないけど
これからも君にいてほしいから、願いをこめたら

君になって。僕と君はこの先
交差した手を繋いで。

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/07/07 (水) 21:16:14
COMMENT (0)  EDIT | 

お道化てばかり

2010.06.13 *Sun
ma-69cfb3d8c7.jpg

目を瞑ればみえてしまいそうで
声を其れにかけたら届いてしまいそうで
届いた声でどうなるかなんて
わからなくて
わかんなくて
こわくてこわくて
怖くないのに震えてる
手をだしたら繋いでくれるかな
弱くなってるときの自分がこわい
なにをするか誰も知らないね
なにを言うか誰も知れないね
弱いときの私に甘い言葉なんてかけないで
庇ってくれなくていい
だけど、傍にいてと願ってしまうから

*
COMMENT (0)  EDIT | 

過ぎ去る君に手を振るよ

2010.04.15 *Thu
あなたには到底敵わないね。
ただ一生涯しか知らない私には、私にとっては、
あなたに逢えて本当に幸せです。

言葉では遠く、遠くあなたに及ばない。
想いを素直に伝えられない。
降り積もる哀しみに名前はない。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




