This Category : 輪


--.--.-- *--
EDIT | 

exist

2011.04.07 *Thu
言わないということは嘘にはならない。
言葉にするのを拒絶すること。
それが続く限り、嘘をつくことにはならない。

あなたは私を買い被りすぎだ。
優しくないだけでなく、冷めきってる。
嘘をつくことはあまりに容易くて飽き飽きしてしまっただけのこと。


だけど僕は知ってしまったね。
僕を赦していないが、僕自身を信じてもいなかったね。
僕が君を信じていたということ、君の支えが嘘だったということ。
CATEGORY :
THEME : ひとりごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/04/07 (木) 20:44:32
COMMENT (0)  EDIT | 

4ある世界

2011.03.05 *Sat
泣きそうになっても、泣かないのは本当は涙が出ないとかじゃない。
堪えて止まった涙は累積している。今も何処かで。
それは行き場を失った、誰かの叫ぶ声に似ている。
嫌いになれないでいたら、その世界は極彩色でもモノクロや透明でもなくなった。
ただ静かに其処に在る。
傘についた雨雫のように、遠慮がちに気持ち彩って、だけど少し楽しくなる。
空の色はこころと瓜二つのようだ。

どんな「ごめんね」や「さよなら」よりもたくさんの「ありがとう」を伝えるために。



さよなら、ばいばい。

ずっとずっとありがとう。


CATEGORY :
THEME : ありがとう / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/03/05 (土) 19:28:42
COMMENT (4)  EDIT | 

フィナーレは真面目に甘く。

2011.01.30 *Sun
誰にも悟られない人生論に何の意味があるの。

好きだとは一度も
届けられなかったね
僕らの手では
笑うしかできなくて


求めることは浅はかな行為。
空模様が紫のような、赤のような、青のような色をしても、過ぎ行く人にとって景色に変わりないのだから。
だから、足を止め、立ち止まって焦点の合わない目で見据える人もいる。
また別の場所で憂鬱となくけ怠さもなく何と無く物思いするように煙草をふかす人もいる。
何が言いたいのか問われると困るけれど、そういう人々がいて、景色は象ってゆける。

CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/01/30 (日) 13:48:01
COMMENT (0)  EDIT | 

3変幻自在の世界

2011.01.25 *Tue
世界は私から記憶を奪いました
誰も知らない世界で私は私を失くしました
生きても意味がないと思うことさえ皆無でした
夢を追う 誰かを想うひとが耀いて眩しかったのです

一歩進んで やさしい君に出逢って世界変わりました

でも一歩戻って 出会った君は不思議と別人のよう



生まれ変わったように生きてみたい

少しずつ 少しずつ移り変わっていく世界をみていたい

また君に逢えたら そう想う

CATEGORY :
THEME : 心の持ち方 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/01/25 (火) 20:09:39
COMMENT (0)  EDIT | 

2存在する世界

2010.12.17 *Fri
世界は君の大切なひとを奪うかもしれない
君はそれを赦すことはできなくて
憎しみを覚えるかもしれない
だってそれくらい大きなことだから

わかるよ 君にしか知りえない境地だろう

わかるよ 僕には一生かかってもわからないってこと


大切なひとは君を想って泣く

「憂鬱げな顔をして今日もひとりで歩くのかい
 目蓋の裏に赤い目を隠して 誰にも言えないんだろう
 忘れないで 私は君をずっと想っていました
 君と出会ってから、私は幸せでした

 君はまだ生きていて 世界中を探し歩いて
 君が出会えていない人に
 君を幸せにしてくれる人に
 君の笑顔を届けなきゃいけない人に 愛を

 だから一番に君に出会えて本当によかった

 ありがとう ありがとう」


大丈夫だよ 本当の存在なら此処に染み付いて消えないはずだから

大丈夫だよ 君がくれたものも君も心から消えたりしない、できない

もし悲しくても泪が出ないのは、君が此処にいる気がするから

それでも想って流れる涙は、癒えることのない傷痕の証明


CATEGORY :
THEME : 心と言葉。 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/12/17 (金) 12:07:47
COMMENT (0)  EDIT | 

1やさしい世界

2010.12.04 *Sat
ちゃんと目を開けて

世界にさわってみてよ

大丈夫だよ 怖くないよ

楽しいことがあったら

嬉しいことがあったら

笑ってもいいんだよ

哀しくて 苦しくて

今にも泣きそうだったら

泣いてもいいんだよ

この声が側にありますように

君の近くにそんな声が

歌が聴こえていいような空の下

CATEGORY :
THEME : 心と幸せ / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/12/04 (土) 16:50:40
COMMENT (2)  EDIT | 

ユニバース

2010.11.27 *Sat
たまには外さなきゃ息がつまりそう
この広い世界でひとりぼっちな気分は拭えない
そこはいつも私の居場所だった
だけど突然嫌気がさして

ありとあらゆる全部という全てを壊したんだ
優しさを憎んで悪さを功業として
愛しさに焦がれて拒絶を逞しさとして
気持ちを踏みにじり破顔を一蹴させた

愛されることはないと何処か確信めいていう
君はいつだって今も昔も戻ってこれからも
当然のように人から名前を呼ばれ続ける
私にはわかるよでも君は何を想うのでしょう

僕にわからない君の全て偽りであるように
微笑みは糸もたやすく絡み合って
捩れ撓わになって目立たぬように
ここには不確かに存在させているだけ

君の知らないことは僕に唯一の不可侵
触ること出来ればいつかは果たしたい
約束まで僕が生きていてくれるといい
そして君は確かにそこに在て、と

CATEGORY :
THEME : たわごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/11/27 (土) 21:57:11
COMMENT (0)  EDIT | 

変わることも変わらないことも今は暗闇の中

2010.11.21 *Sun
何でもないようにいつも笑ってる
君の些細な違いも見過ごしたくないけど
思うとおりにはいかないね
少しだって見ていたい
それだけなのにね

君にだって気づかれたくないし
他のダレカだって勿論いやなのさ
口にすればばかにされる
小さな心の変化だけど
わかられてやしないかなあ


君のなんとなく憂鬱げな顔色も
この頃は横顔くらいしか見れてない
気もするけれど
ちゃんと態度で示してほしいよ

わかるようにそんな目をして
僕に向けて
僕を通して 君に
想いよ 届け


CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/11/21 (日) 14:54:18
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




