This Category : 語


--.--.-- *--
EDIT | 

繊細で壊れやすくて、脆くて扱いにくい

2011.02.15 *Tue
彼女は期待する
それは信じているから故
彼女からすれば当然の行為

裏切られたくない
裏切られることに慣れたくは無い
だから頼ることを拒絶する


抱いていたのはいとしいはずの好意
それは彼女が頼りたかったもの
彼女の言葉で表すとしたら

それはきっと、 「特別な人」

CATEGORY :
THEME : たわごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/02/15 (火) 23:49:47
COMMENT (0)  EDIT | 

宇宙はまるで夢物語のように現実味を帯びない

2011.01.17 *Mon
宇宙に恋をした少年は、温もりを忘れてしまった。
星を愛した少女は、星屑の夜空になってしました。
空に夢がある。
ひとたび夜になれば、また空は朝とは違う顔をする。
優しさと冷たさを同時に持っているような気もする。
刃のような鋭く尖った強さかもしれないし、そうではないかもしれない。
それとも、逆手にとれば弱さに変化するような脆い剣なのかもしれない。
遠くても、いつでも君に逢える空であったなら。
君の近くにいられる、そんな気さえする。
そらにはぼくのゆめがある。
ボクはあのソラになりたい。


CATEGORY :
THEME : 生きる。 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/01/17 (月) 20:41:23
COMMENT (0)  EDIT | 

忘却の彼方

2010.10.24 *Sun
夢をみる少女はかつての郷愁を取り戻さない
いつもみるのは失った夢ばかり
知っている知らない人も人もいる
少女に名前はない
少女は彼らの名前を覚えてない
彼らを指す呼び名はあるから

この世界は偽りだと知っている
確実に繋がりを失う世界とは異なり
夢はつながってる
数多の記憶と、想いと、その存在に
わかるなら手を上げて
そういう時はだいたいフェイク


誰かの夢をみる
それだけのことで特別だと思う
そこにはいつもと違う日常がある


何が素敵なことかは自分が決めたらいい
私は面白い方が好き
CATEGORY :
THEME : / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/10/24 (日) 12:18:53
COMMENT (0)  EDIT | 

嘘だけど、ってそれはもう愛嬌です

2010.09.02 *Thu
ねえ、まーちゃん。
どうして、「ぼく」の顔をみせてくれないの。


みーくんへのまぁるい気持ちは常に変形しつづけて偏った情になるみたいだね。みーくん、ほんとにほんとに××してます。まーちゃんてきに、ちょーいじょうしゃみたいだね。死ぬほど好きだよとか殺し台詞ですかパンチ効きすぎだってばもう文句こえてるぜ!あーあー、日本語しゃべれません。




生きる楽しみに甲斐があるならこれですわ。

CATEGORY :
THEME : 自己探求 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/09/02 (木) 21:18:17
COMMENT (0)  EDIT | 

6月18日

2010.06.18 *Fri
彼女はひとりだったかもしれないけれど
遠いところで多くの人から慕われていた
彼女がそれを知らなくても、それをどう想っていたとしても。


私は誰かの存在をうたうことはできても
それを想うことができても私を想えない
私のことは想ってやれないが、それでも君のことは好きでいたい。


たとえ、それが愛に変わらなくても
たとえ、それが優しさで出来ていなくても
君のことをみていたい、君の存在を関わっていたい。


ほんとうにそれが、我儘だってことは知っているのに
ごめんね、せめて君の気持ちを少しでも解ったらよかったのに、それはできなくて
妄想も創造も、幻想でも信仰でも、私個人の仮初めの真実なら、答えは出ている


足りなすぎる解答でしかないけれど、在る。
それは君が居たときから持っている。
CATEGORY :
THEME : たわごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/06/18 (金) 00:08:08
COMMENT (0)  EDIT | 

××を中心に世界は廻る。

2010.04.01 *Thu
ねえ
自分の言葉のせいで
私が荒んだとでも思ってるのかしら?

そう思うなら
はじめから責任を持って言って
できないなら言わないでよ

気づいたら嫌いになってた
同情すること
何より自分のことが

どうしてと人は考える
はじめからそうだったのと思う
どうしても前向きに考えないのかしら?

そうして気づいたこと
他愛もない素敵なことがある
この世でもっとも幸福な人生。


CATEGORY :
THEME : 心と身体 / GENRE : 心と身体
DATE : 2010/04/01 (木) 23:20:13
COMMENT (0)  EDIT | 

貴方が此処に居るということ

2009.07.24 *Fri
声がきこえる
それは其処に誰かが存在する証―――


声が重なる 私は物語を
語り継ぐよ 人の願い
空へ 白い闇を駆けて
輝き続ける

時間を 時空をこえて
世界が つながる
その時へと
物語りは紡がれる

明日へ



...3
COMMENT (0)  EDIT | 

存在し続けるということ

2009.07.17 *Fri

空に消える光の種
命の焔が道を連なって

歩き続ける彼女を
(探してる みつけるために)

待ち続ける彼女を
(空から地上に 還るために)


夢から目醒める
もうじきに その時が来る



2...
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




