This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

「大切なものは 誰にも見つかってはならないの」

2006.12.14 *Thu
 ~笑うことを知らない彼女と 怒ることを知らない彼。~ 「letter」


彼女は 笑うということを知らなかった
彼女は 泣くということを知らなかった

  彼女は 何も知らなかった


彼は 怒るということを知らなかった
彼は 全てを知っていた 

  彼は 約束を知らずにいた


音のない場所で 私たちはどうするというのだろう

なにもできないのに どうしろ、というのだろう


彼女は 約束という 破れない誓いをもっていた 
そう、教えられていたから 果たすことこそ生きることを示していた

彼は 完璧だった それ故に 完璧じゃなかった 
深い、深い傷を癒すことができずに ただ隠しつづけ増幅させていた

出逢うことは決まっていなかった。誰も予想していなかった。


  同じだった彼等を 

  神は 目も向けず、見放し、触れることなく この地に捨てたのだから。

CATEGORY :
THEME : letter / GENRE : その他
DATE : 2006/12/14 (木) 17:54:19
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




