
--.--.-- *--
EDIT | 

泣いてしまう夜もあるけれど 「大丈夫」と声にする

2011.04.11 *Mon
pict32.png

君が笑っていると嬉しくなって

さみしくなって落ち込んだり

つらくっていやになったり

思い出すたび胸が苦しくなって

いろんな想いが交錯したりする。


だけどね、

やっぱり晴れた空を背に笑う君は

私にとってかけがえのない存在。








「その日その日を生きる」

大事にして、今日を生きていこう。
道化だとしても、笑っていよう。
君がすき。
誰かのために誰もが何かできるはず。
この一年が終わったらもう会えないかもしれない。
私は自分にわがままになるって言ったから
なるべく嘘にしたくない。
やれるところまで頑張ろう。
失敗して怒られても、その時考えればいいんだよ。
ダメ元でやってこう。

じゃあね。また。



あなたも、どうか生きて。生き抜いて。

不安に思う時間がないくらい、頑張ってみたい。

心配や悔いの残るあなた、そんな自分に負けないで。

ひとりじゃないよ。嘘じゃない。

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/04/11 (月) 20:46:05
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

雫さんへ
お久し振りです。
最近は本当に時間がとれなくて
廻りにいけなくて残念です。。。

生きがいと目標は関連しているそうです
そういうのを持つことが大切なのだと本で読みました
どんなときに生きがいを感じるか・・・とか
真直ぐな恋、そういうのがあったら応援します!(笑)
雫さんは優しい印象しかないです^^

とりあえず、生きてます。
ありがとうです!
2011/04/21(木) 21:21:15 | URL | 結衣 #DbkPbDaM [Edit
掛け替えのない人がいるのは
とてもすごいことなんだね
生きがいとか
生きてきた意味とか
そこまでも思いつめたりして・・
そんな
真直ぐな恋が出来るのは
心が捻じ曲がらない人だけ

私?
はぁい
今でもそうですよ
なぁんてww

お久しぶり
元気そうで安心したよ。。
2011/04/19(火) 18:29:34 | URL | 雫 #Z7LMGkjQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




