
--.--.-- *--
EDIT | 

私は、

2011.07.05 *Tue
そばにいたい

やさしい人でありたい

だけどいつか私が君を壊してしまうなら

離れた方がいいんだね

さいごまで君を想っていよう









おもひでかたり。

果敢ないひとでした。
夏になると、一層あなたの面影を思い出します。
尊敬しているひとです。
とても惹かれるひとでした。
出会ったことはないけれど、いつか会えたらと祈ることもあります。
ここで出会ったひとたちの存在を忘れることはできないでしょう。
たいせつなひとに出会って、すてきな時間をいまも過ごしてる。
けれどあの頃はいつまでも色褪せないように思う。
それだけ、生きていたって感じがするんだろう。
いまの自分は、停滞している。
ありふれた日常のなかで、思うことだけで繋ぎ止めている。
ことばにすると、なんてそうらしいのだろう。
でもこれだけが、私が私であるひとつの証明。

隠しているのに見せている嘘。
現実の人には、だけど見せられないほんとう。


大事なときは、いつだって停滞気味。
ここぞってときのやる気スイッチは自分には敵わない場所にあった。

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/07/05 (火) 19:11:46
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




