
--.--.-- *--
EDIT | 

目が醒めた場所はきっと夢の中

2011.06.19 *Sun
不条理も矛盾も否応なく抱えたこの世界で

どうしようもない思いのまま生きてきた

「まだ」終われないと繰り返してはいつだって先延ばし

夢の先の「あした」には届かない

だけどあなたと世界、果てるならば、本望。

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/06/19 (日) 23:47:18
COMMENT (0)  EDIT | 

この世界に必要なのはアナタ

2011.06.03 *Fri
あなたに縋らないで

生きてゆきたいけれど

いまのわたしには

まだ出来そうにない


ああ あの頃のわたしが

もっとちゃんとしていたなら

もっと大人だったなら

有り得ないと思う でも

そう願わずにいられない

CATEGORY :
THEME : こころ / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/06/03 (金) 22:00:08
COMMENT (0)  EDIT | 

this is truth,isn't it?

2011.05.26 *Thu
ぼくが嘘をついても誰も気づかないんだ。

わかったの。

もう、だからいいんです。

ぼくはずっとすきだった。

すきだった君は変わり続けてく。

届かない場所まで行ってしまうんだね。

ぼくが、だめだといっても

いいよ、って笑っても

世界は一寸たりとも動かないのに。

ぼくはすきだったから。

さよならまでずっとこの嘘を守り通すよ。

いつまでも嘘つきではいられないのに。

ほんとうにそうだといいけど
CATEGORY :
THEME : 日記 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/05/26 (木) 20:47:40
COMMENT (0)  EDIT | 

自信がないと言うよりも前に

2011.05.14 *Sat
kimie.png
勇気をもらったこの空に

僕は心から感謝を示そう

勇気をもらった君の笑顔に

今度は僕が返さなきゃね



わかっているよ

それだけじゃ足りないことくらい

僕の心が言う

どうしたら返せるのだろうか

この思いを紛うことなく

限りなくまっすぐに伝わる術は何なのか

君の思いを間違うことなく

理解するのに苦悩してるところなのに

CATEGORY :
THEME : たわごと / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/05/14 (土) 12:54:19
COMMENT (0)  EDIT | 

秘密

2011.05.06 *Fri
pict30.jpg

そばに居てくれるだけで
しあわせなことってあるよ。
そう信じている。
だから。

今日も目を大きく開いて
相変わらず眠そうな君を見る。

言葉ひとつ交わさないけれど
わかっているよね?
そう最近は笑ってみたりする。
君とはよく目が合うね。

みえてるのか疑問だけれど
離れた場所だからこそ
僕は君をちゃんと知っていたい。
だから君には僕がいてほしい。

だけど。
まさかいつも笑って
おどけてばかりいるなんて
思っていないよね?

ねえ。
いつか聞きたいことがあるよ。
君に聞いてほしいことがあるよ。
まだ言いたくて言い出せない。

でもちゃんとやって来る。
その日は必ず訪れる。

CATEGORY :
THEME : 日記 / GENRE : 心と身体
DATE : 2011/05/06 (金) 22:42:50
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © クロネコの月。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

結衣・クロネコ

Author:結衣・クロネコ
四月二六日・専学生
支離滅裂・情緒不安定
視力が低迷中の眼も持つ

宇宙人・空飛ぶ妖精。
美食家?・にじげん
はじっこ・制服すき

♪RAD・BUMP・ELLE・UNDERGRAPH・supercell・nagi・サカナクション・フジファブリック・ムック・・・

MEMO.

・LINKFREE/UNLINKFREE
来てくれてありがとう。
拍手、コメントはとても励みになります*

・荒らし思しき発言は削除する可能性大です。
その他、ご容赦ください。















クリック募金




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ブログ内検索




